· 

online BRANCH

B.S.Bの正規販売店「BSB ONLINE BRANCH」がプロデュースするアパレルがSTORE UPしました。
 私達が関係する地域に根付いた産業や独自のものづくり、素晴らしい職人との出会い等、ハンドメイドにこだわった自分達だけのアパレルを世に出せないか?ずっと考えてきました。長く時間を要しましたがようやく第一歩を踏み出す事ができました。沢山の仲間が力をかしてくれました。ありがとうございます。
 BSB BRANCHではさり気なく、そして長く着れる・使えるアイテムを数量限定で製作してまいります。
是非STOREをチェックしてください。宜しくお願いします。