BSB制作日記~World Design.C~

2018 限定デザイン


 2018ニューモデルのXシリーズから限定モデルをリリースしました。

新しい時代を予感させるルックスにシャープなネオンラインが特徴のMHX仕様。

デザインを世界基準にすべく立ち上げた「World Design.C」にて詳細まで追求したコンセプトロッドです。

詳細はこちら → X.2018限定


黒猫さま

コメントありがとうございます。

そうですね今回のXはあえて近未来感をイメージして製作しました。

BSBらしく他には無いロッドをコンセプトに良い意味でも悪い意味でも反響があるデザインにしております。

いよいよ3月からニューモデルが続々と組みあがります。

こちらは従来のデザインも引き継ぎつつユーザー様と練りに練った仕様ですのでまたHP覗いて頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。   3/1 12:36

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    黒猫 (火曜日, 27 2月 2018 12:49)

    すばらしいロッドですね・・・
    最近はあまり見かけませんが、BMWのアルピナラインを彷彿させます。
    BSBのこれまでのノウハウや経験等総力を注ぎ込んで、完成させたのでしょう。
    ただ、今までのデザインとは、路線が異なっていて不思議な思いです。
    VISUAL的には、非情に完成度が高いと思いますが、かかり釣りのフィールドに馴染むかと言うと疑問です。 個人的には、使うのに勇気が要りそうで・・・
    ルアーなど、かかり釣り以外の用途では、このデザインなら注目度抜群でしょう。
    これからも、個性的なロッド作りを期待しています。