B.S.B 製作日記

製作再開!


 GWは皆さま充実しましたでしょうか?まずまずの天気に恵まれ釣り日和になったのではないでしょか。

しかし、全国的にみるとエリアによって釣果にバラツキがありましたね。春の難しさかもしれません。

やはりこの時期はエリアの絞り込みが重要なんですね。「B.S.Bオーナーズカップ」も開催しておりますので奮ってご参加ください。

 さてBSB工房では製作を再開し5月納期の製品を進めております。TVS(シルバ―)モデルやALPSシルバーモデルなど目白押しです。

私も連休中に湧いて出たイメージを具現化していきたいです。いよいよシーズンもスタートです。今後ともBSBを宜しくお願いします!