B.S.B 製作日記  ~仕様確認と加工~

次月に向けて準備を進めています!

ブランクスの調整及び加工を進めました。

BSBでは6タイプのブランクスから選定して頂きます。

同じブランクスでも長さにより調子が変わったように感じます。

仕様通りに間違いないよう作業を進めています。


Eさんのパーツ。

ALPS#SGTをお待ち頂いております。

その他のパーツにつきましては順調で、

なんといってもこのブラックガイド(ナノ)やチタンカラーの

ワインディングチェックがこだわりのパーツです。

グリップ加工等も進めておりますのでもう少しお待ちください。


Kさんパーツ仮組

私がかなりお勧めしてしまった組合せ。

ALPS#FTこれが非常に良いカラーです。

シルバーの艶消し塗装でなかなか写真で良さが伝わらず・・・

またWinnのチャコールカモやチタンのワインディングが入荷しだしたことで

かなりシブい一本になりそうです。


MさんのMETALモデル。

こちらもブラックを基調にワンポイントでパープル。

仕上がりは蛍光ピンクを少しだけ入れて纏める予定です。

 

 

 

 

 

 

 

製作の中で色々とお客様から学びます。

日々改善を実施し良いことはどんどん取り入れて。

頑張ります!